2011年4月1日金曜日

ひんやりグッズ

夏に向けてひんやりグッズでエコ&クールに過ごしたいです。震災でみんな生活の仕方を見直すようになったと思います。一過性のものではなく、エネルギー量をなるべく小さくしていく事が重要になってきますね。寝苦しい夜を快適に過ごせる安眠グッズや、暑い夏も元気に過ごせる冷却アイテムが沢山ありますよ~。

いつも使っている寝具に敷くだけひんやりジェルマットが、体温を冷却してくれるので、暑くて寝苦しい時でも快適な睡眠をサポートしてくれます。停電時にも電気を使わず冷却するから省エネ、また更には繰り返し使えるからエコな暑さ対策冷却ジェルパッドです。エアコンが苦手な方でも安心なひんやりグッズです。洗濯機不可

暑い日でも扇風機だけでいる時が多いので、このひんやりタオルケットでもっと涼しくなって助けられそうです。最初は軽くて違和感がありましたが、なれると涼しさを感じることができいい感じです。ケットだけじゃなく枕カバーやバッドなどもそろえようと思っています。購入したタオルケットは、最初から、サラサラひんやりしていて、快適に眠りにつくことが出来ました。寝てから起きても、サラサラひんやり感が持続していて、全く、ベタつきを感じませんでした。

軟水のミネラルウォーター容器のまま加熱したり凍らせたりしないでください。(容器が破損する場合があります)
・ペットボトルのリサイクルにご協力ください。
・天然水ですので成分数値が多少変動することがあります。
温度変化によりミネラル成分が浮遊または沈殿することがありますが、品質に問題ありません。

今年の夏は特に暑く西日の入る部屋は冷房全開にしても30度までしか下がらなかったのが、このシートを使用したところ25度まで下がり快適に過ごすことができました。。ムッとする熱気からお部屋を守るアルミ断熱シートが一枚あれば快適なひんやり感をお部屋で持続させる事ができます。付属の吸盤付きフックを窓につけてシートを掛けるだけという取り付け方法なので女性でも簡単に出来ます。部分的な汚れは中性洗剤を少量含ませたぬるま湯でタオルを絞り、たたくようにして汚れを拭き取ってください。吸盤接着面及び取付面(窓ガラスなど)の汚れをキレイに拭き取ってからご使用ください。

熱中症対策にミスト扇風機が活躍します。液体が蒸発する際に周囲から吸収する気化熱を利用して、真夏の暑さ対策に素早く心地よいクール感を得る事ができるのです。クイッククールミスト扇風機は電気を使わないので1260円と激安です。入り口が広いボトルキャップから水を入れてしゅっとするだけで表面温度が5度は下がるのです。スポーツや屋外で活動する時などに重宝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿