2011年8月28日日曜日

冬の寒さ対策 ぬか漬け名人も

毎日の日課。朝起きたらまず、蒸しタオルでゆっくり毛穴を開きます〜。
顔を洗って化粧水をつけたら蒸しタオルであっためて化粧水を浸透しやすいようにしましょう!
UVBは主に色ムラの原因に、UVAはたるみやシワなどの原因になります。
マニキュアを塗った後に、冷水に数秒つけると最速で乾くんだって。乾かすの面倒だしこれは使えますね!
   ハイドロキノンが、いかに優れているとしても、副作用は心配の種だと思います。特に、まだ聞きなれない美容成分ですから、副作用の知識もつけて、安全に使用したいものですね。
今日の名言:人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。/我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
[PR]<a href="http://www.dsstore.jp/1000670546/">バンデル シリコンバンド</a>&nbsp;<a href="http://www.dsstore.jp/1000670573/">バンデル</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿