2011年6月8日水曜日

ヒスチジン の関連情報w

<a href="http://shop.realcoms.co.jp/e-mask/1000667839/">ヒスチジン ためしてガッテン</a>
<p>とりあえず4種類全部試しました。オススメはvol1「有酸素プログラム編」、リズミカルで楽しいです。vol2「筋トレプログラム編」は付属の0.7kgダンベルを使います。ちょっときついけど引き締まった感覚になります。vol3「ダンスプログラム編」、はじめは首の動きや腕の動きなど地味ですが、後半にだんだん激しくなります。vol4「マットプログラム編」、正直これが一番キツイ!筋肉がぶるぶる震えます。1順しただけで2kg痩せました。これからもローテーションして無理なく続けようと思います。</p>
塩基性アミノ酸の一種で、必須アミノ酸。糖原性を持つヒスチジン。側鎖にイミダゾイル基という複素芳香環を持ち、この部分の特殊な性質により酵素の活性中心や、蛋白質分子内でのプロトン移動に関与している
 韓国のカリスマ主婦Jung dayeon(チョン・ダヨン)が独自に開発したエクササイズプログラム、フィギュアロビクス!!韓国のTV通販で人気に火が付き、日本に上陸しました。
今日の名言:人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。/心の底を傾けた深い交わりは禁物です。 愛情の紐は解けやすくしておいて、会うも別れるも自由なのがよいのです。
 毎日変わるTVでのダイエット方法、踊らされている自分にうんざりという気持ちになっていますよね^^
昨日は油も少しでヘルシーな蒸しパンがあっという間にできました。 むくむく膨らんでちょっとびっくり(笑)。多めに作ったので今朝も蒸しパンをもぐもぐと頂きました。冷えてもしっとりとして美味しいところがぐー。
[PR]

0 件のコメント:

コメントを投稿