2011年6月13日月曜日

レスベラトロール 食品 の徒然を気ままに

<a href="http://shop.realcoms.co.jp/e-mask/1000488910/">レスベラトロール錠</a>
<p>【アクアポリフェノール】ブドウの種子より抽出されたポリフェノールはレスベラトロールの他にカテキン・エピカテキン・タンニン・プロアントシアニジンなど約200種類ほどになると言われております。</p>
グラス一杯の赤ワイン 240mL は,約 640mcg のレスベラトロールを含みます。一握りのピーナッツは,約 73mcg のレスベラトロールを含みます。レスベラトロールのサプリメントは,1日 200-600 mcg が一般的です。
 <p>産後の運動不足解消のため購入。30分くらいの簡単な運動なので続ければ段々引き締まっていくだろうなあ、と期待と効果大です!本当に難しくはない動きで楽しんでできるので続きそうです。</p>
<a href="http://shop.realcoms.co.jp/e-mask/1000667839/">ためしてガッテン ヒスチジン</a>
今日の名言:「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」 / 結婚は一切のものを呑み込む魔物と絶えず戦わなくてはならない。 その魔物とはすなわち———習慣のことだ。
<p>ディスク4枚入り、0.7kgのダンベル2本入り。まだディスク1(ウォームアップ)を一回しかしていません。全く運動しない私にとって、約40分は少しきつかったですが、続けられる範囲です。翌日腰が痛く、別の理由で痛めたと思い込んでいたのですが、場所が左右のウェストの下らへんで、腰椎では無かったため、おそらく筋肉痛だと思います。腰を捻る動作が多かったので、筋肉痛が出るという事は、かなり効いてるのでは!とうれしくなりました。続ければ、かなり引き締まる予感がします。</p>
食べたい欲求をどうしたら抑えられるか、が今の課題ではないですか?
娘がぐずったので、朝ごはんはてきとーに済ませました。ふりかけって便利ですよね〜。最近は食べるラー油も重宝しています。殆どどんな料理にも合ってしまうというのが凄いところ。桃屋はえらい〜〜なんてね
[PR]

0 件のコメント:

コメントを投稿