2012年1月22日日曜日

24h コスメ びっくりした

えっ!コーヒーを大量に飲むと内臓を酸から守るために脂肪細胞が作られてしまい、飲めば飲むほど脂肪が増えていくんだって(@_@;)
ほうれい線とかフェイスラインのたるみとかコワイ〜。老けて見える原因は未然に防ぎたいですよね。 毎日お手入れを継続して美肌になるぞ!
熱めのシャワーで脂肪をぶっ飛ばしましょう!湯温42度くらいのシャワーを浴びると、脂肪燃焼ホルモンが出て食欲ダウンするんだって。不思議だなぁ〜
年齢が出やすい手のケア方法⇒「1、指一本ずつもみほぐす 2、指と指の間をもみほぐす 3、親指の付け根にある『合谷』というツボと手のひらを押しもみほぐす」と良いそうです。
市販のDVDソフトだけでなく※1地デジ放送を録画したVRモード・CPRMディスクも再生できます。知人に録画を頼んだ地デジ番組を、自宅に持ち帰り再生させようとしたら読み込めない…。これは地デジ番組を録画したディスクはVRモード・CPRMに対応したプレーヤーでないと再生できないからです。このため、既存のDVDプレーヤーではこれらを再生することはできません。
  また長期間使いすぎると、シミを消すどころか、肌がもともと持っている色素も壊してしまい、白くあとが残ってしまうという副作用もあります。こちらも濃度によっての話ですから、濃度の低い化粧品を使う場合は、たいして問題にならないと言われています。
今日の名言:女は愛されることを求め、理解されることを求めない。/愛にとげがあるのは仕方がない。 愛は一輪の花なのだから。 それにひきかえ友情とはなんだ。 野菜にすぎない。
[PR]<a href="http://halloween.realstore.jp/">コスプレ 衣装</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿