2012年1月2日月曜日

ハンディイオン とビーナスラボ

ひとくち残し、未だにやっているのですか?
コーヒーに種をとったとうがらしをポイっと1本。体があったまって眠気も覚めるみたい。まだ飲んだことないけど美味しいらしい…です!?
 ヨガの独特のポーズで精神統一を図り、心と身体のバランスを整えることができます。しかし最初はあくまでも修行の一環であり、あのような独特のポーズはとらなかったそうです。
独特なポーズはヨガの流派のひとつであるハタ?ヨガで使われていたものが、イギリス人受けして広まっていったようです。
スリミング、ダイエットにはカロリー摂取を抑える、つまり食欲を抑えることが必要になりますので、食欲中枢の興奮を抑制する効果のあるハーブであれば空腹時のイライラをやんわりと抑えてダイエットを成功させてくれます。
ここまで聞いてダイエットとヨガの関連性、あまりぴんと来ませんよね。不思議です。
体重は戻ったのに、体型は戻らないなんていう方も多いようです。
パワーヨガは今やピラティスやルーシー・ダットンといったヨガから生まれた新しいエクササイズとともに日本のダイエットのメインになりつつあります。本来のものとは異なりますが、健康になれるのなら良いことですかね(笑)。
[PR]<a href="http://www.dsstore.jp/list.html">http://www.dsstore.jp/list.html</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿