2012年1月1日日曜日

ハンディーミストのアイミー どうだ

最近紫外線が強くて日焼けも気になりますねー。
ちょい足し美容で、モバ美商品がめちゃ流行ってるみたい。アイミーとか数十万個売れてるみたいですねー。
汚れは落とし、潤いは残す。シンプルな事なのにむずかしいですよね。
メイクの上からひと吹きでUVケアができる、ミストスプレータイプの日焼け止めがあるみたい。顔にも直接吹きかけられるスプレータイプの日焼け止めって便利。
クラウン(頭頂)チャクラの音であるB(シ)の音と調和するクリスタルのシンギングボウルを使ってつくられています。又、エンジェルエッセンスはカルマや先祖や感情のアンバランスを、愛をもって解放し、深いレベルで変容させることによって、魂の変化とライトボディの活性化の手助けをします。
  幅広い対応レンジとシンプルで機能的な製品がパリやアムステルダムをはじめとするヨーロッパのメッセンジャーに支持されているブランドAltaMonto(アルタモント)は遠く離れた日本アルプスのふもと飛騨高山で創立されました。 この地の名前を世界言語のエスペラント語で表記して名づけられたブランド名は、現在遠く海を越えて広がっております。
今日の名言:誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。 / 二十歳のときに詩人であるものは、詩人ではなく、ただの人間にすぎない。 二十歳を過ぎて詩人であれば、そのときかれは詩人である。 / 孤独の寂しさが人間の心を静かに燃やしてくれる。
[PR]<a href="http://shop.realcoms.co.jp/safari/1000670298/ ">エスプライド </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿