2012年2月13日月曜日

巻爪ゲルテクト とプエラリア

想像してみいてください、鏡に向かって微笑んでいるあなたの細く見違えるようになった、その美しい姿を
今日はお休み。朝起きてまずゆっくりストレッチしました〜。身体が柔らかいと脂肪も燃焼しやすいんですって〜。
 それぞれ独特の、意味のあるポーズを通して精神を統一し、心と体の両面からバランスを整えていきます。太る恐怖に今日本人は震えています。そんな中、解決の手段は見つかったのでしょうか?
今日までに何人の人が痩せられたか想像できますか?後ほどその数を確認できると思います。
ヨガの施行は呼吸を中心に行います。ポーズはそれを達成するための副次的なものに過ぎません。
ヨガの本質は腹式呼吸で心身バランスを調節することにあります。チャクラと呼ばれる気のツボは、自律神経の集中点にも当たります。
ですから、本来はジャスミンのエッセンシャルオイルは貴重で高価なものになります。安価なものを見かけても注意してくださいね。
現在、人気のこともあって世界中で生産されているエッセンシャルオイル(精油)で、精製度が高くて不純物の少ない、アロマテラピーの用途に使用されるものは100種類以上あると言われています。それぞれの香りは、違った性質や働きをもっています。
[PR]<a href="http://shop.realcoms.co.jp/eemask/1000634146/">http://shop.realcoms.co.jp/eemask/1000634146/ </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿